ビーチクリーン、オリンピアンOWSクリニック無事終了!

7月18日(日)OWSTOYAMABAYの会場となる富山市岩瀬浜にて
ビーチクリーン、オリンピアンOWSクリニック、ビーチヨガを開催しました!
ビーチクリーンには受付の8時半前からお子さんなどたくさんの方に参加して頂きましたよ。
ありがとうございます。

今回もばいにゃこさん、げんき富山きときと君、富山住みます芸人のノビ山本さんにもご参加頂きビーチクリーンを盛り上げて頂きました!

その他にもいつもご協力いただいている宇奈月女子化プロジェクトの津田さん、さだありささんにもご参加いただきましたよ!

 

今年はまだ台風がそんなに発生していないので大きなゴミは流れ着いていませんが、相変わらず小さいプラスチックゴミはたくさんありました。。。

第一生命の方にもたくさんご参加いただきました。

ビーチヨガも炎天下でしたので木陰にて開催。こちらもたくさんの方にご参加いただきました。

そしてオリンピアンOWSクリニックは本番コースを想定しブイを設置。

初めて海で泳がれる方など、石川県、岐阜県からご参加頂き

総勢25名で気持ちよく泳ぐことができました。

ヘッドアップの仕方などオリンピアンに指導して頂きました。

 

そして今回は先日資格を取得したNPO TEAM AVANTE 富山ライフセービングクラブの

認定ライフセーバー5名が練習会をサポート。

参加者の方も安心して泳ぐことができたのではないでしょうか。。

そしてライフセーバーのユニフォームもこの日がお披露目となりました。

今後は溺者の救助だけではなく水辺の事故ゼロをめざして活動していきます。

 

そして帰宅後は今回株式会社Snow Fox Japanさまより協賛していただいたシートマスクにて日焼け対策!!

これは凄く良い。日焼けで火照った顔が和らぎましたよ。

 

ご参加いただいた方応援いただいた方ありがとうございました!

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
第一生命富山支社
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
富山県民ボランティア総合支援センター様
富山県社会福祉協議会様
株式会社Snow Fox Japan様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAZING TOYAMAサポーター

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP