アバンテイベント

富山県初ライフセービングクラブ発足!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日受けてきたライフセーバーの資格ですが、TEAM AVANTEから受講した6人全員に合格の通知が届きました!

ライフセーバー講習の様子はこちら

そしてTEAM AVANTEではこの個人の海での監視のできるライフセーバーの資格取得者が中心となり富山で初となる日本ライフセービング協会認定のクラブを立ち上げました。

あれ?団体が新潟県ライフセービング協会となってるよ?そうなんです富山にはライフセービング協会がないため管轄は新潟県となるのです。

 

 

NPO TEAM AVANTEが運営する富山初となるライフセービングクラブ「富山ライフセービングクラブ」の申請も承認され、富山県発となる日本ライフセービング協会認定クラブが発足しました!

今後は富山の水辺の事故ゼロを目指し活動を行っていきます。

富山ライフセービングクラブは現在18名で構成されており、ライフセーバーの資格がなくても活動に参加していただくことが可能です。

もしライフセービングの活動に興味があるという方がいらっしゃいましたらお問合せフォームよりご連絡下さいませ。

またライフセーバーの資格取得講習も9月か10月に開催できるかもしれません。

資格取得に興味のある方もご連絡いただければと思います。

 

7月18日富山市岩瀬浜海水浴場ビーチクリーン

7月18日富山市岩瀬浜第3駐車場 8時30分より受付開始でビーチクリーンを行います。

当日受付でどなたでもご参加できますのでライフセーバーに興味ある方も是非遊びに来て下さい。

ゴミ袋、軍手、トングはこちらで用意しますので手ぶらでご参加いただけます。

また参加賞としてドリンクをお配りいたします。

今回は株式会社Snow Fox Japanさまより日焼けのアフターケアに最適なシートマスクを先着150名さまにお配りいたします。(商品は変わる可能性がございます。)

よろしくお願いいたします。

 

 

7月18日(日)富山市岩瀬浜

9時     ビーチクリーン
9時30分   ビーチヨガ
10時                オリンピアンOWSクリニック
申込みはこちらから

9月12(日)OWSTOYAMABAY2021
エントリーはこちらから

🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
第一生命富山支社
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
富山県民ボランティア総合支援センター様
富山県社会福祉協議会様
株式会社Snow Fox Japan様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAZING TOYAMAサポーター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る