マラソン

富山マラソン練習会に4時間ペーサーで参加!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日はここ最近ステージ3でずっと中止だった富山マラソン練習会ですが、ステージ2となったため久しぶりに開催されました!

TEAM AVANTEも給食、給水、4時間と4時間30分のペーサーでお手伝いをさせて頂きました。

富山もステージ1が見えてきて開催が現実的になってきましたね!

昨日の富山マラソン練習会はサブ3からマラソン初心者の方総勢150名のご参加があり、コースはクロカンinザパークの大会でも使用したコースの競技場のトラックを通らない1周約2.6キロを10周しました。

サブ4クラスは参加者が多いのでキロ5分20秒前後で走るサブ4余裕チームとキロ5分30秒前後で走る2チームに分かれました。

私は後者のサブ4チームを担当。18キロくらいまではランナーはまとまっていたのですが、今年は練習不足の方も多いせいか最後はバラバラとなってゴール。

富山マラソンは11月7日日曜日に開催されるためあと1ヶ月あります!参加される方は目標に向かって最後の追い込み頑張りましょう!

富山マラソン練習会は次回10月17日(日)を予定しております。ご参加の方は下記富山ランニングクラブ連絡会の申し込みフォームよりエントリーをお願いします。

次回は各ペースで30キロ走を行う予定です。

TEAM AVANTEもマラソン練習会を行っておりますので興味のある方はご連絡下さい(^o^)

そしてTEAM AVANTEは富山マラソン練習会の後に久しぶりに空港プールでスイム。

そのあとライフセーバーのトレーニングで使用する懸垂ラックの組み立てを行いました。

試行錯誤の結果2人同時に行える懸垂ラックが完成!

この懸垂ラックは10月10日(日)「環水公園の日」のイベントに富山ライフセービングクラブも参加させて頂くのですが、そちらで使用させていただきます。ライフセーバーの懸垂トレーニングに興味のある方も是非環水公園に遊びに来て下さいね!

TEAM AVANTEはスターバックス側の芝生広場前にブースを設置する予定です。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
第一生命富山支社
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
MEENODELIVERY様
富山県民ボランティア総合支援センター様
富山県社会福祉協議会様
株式会社Snow Fox Japan様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAZING TOYAMAサポーター
富山地方気象台

アバンテ練習会のご参加は

チームアバンテでは下記練習会やイベントを行っています。

・マラソン練習会

・オリンピアンスイム練習会

・ロードバイク練習会

・トライアスロン練習会

ご質問や参加希望の方、

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから