いっちゃんリレーマラソン2023

先日は毎年参加しているいっちゃんリレーマラソンに今年も参加してきました!

ゲストで、スターターを務めるおばたのお兄さん。

今回も設営はいつもと同じところでテントを設営。

着替え用の4方にタープがあるテントも準備\(^o^)/

今回は事前に10名ほどエントリーしていたのですが、ライフセービングクラブのマスターズスイムの監視と重なったり仕事でキャンセルになったりとで、結果6名で走ることに。

私は過去最高の4回を走りました。

おかげでヘロヘロに。

元NHKアナウンサーでゲストランナーの武田さん。カメラを向けるとポーズも取ってくださり、とても良い方でした!

チームメンバーとしても走ってくださったKNBアナウンサー数家さん!

みんなで走ると楽しいですね!

僕らのいっちゃんリレーマラソンは毎回初心者の方も参加されて、走る楽しみを実感される方が多いです。

今回もいっちゃんリレーマラソンに初参加のメンバーが2名いて、とっても楽しかったと感想を述べられていました。

ふたりとも富山マラソンにも参加されます。

これから暑い日が増えますが、TEAM AVANTEではランニング練習会も定期的に行っております。

練習に参加してみたいという方是非お問合せください。

     

    miyashin

    miyashin

    Feel the moment!

    最近の記事

    • 関連記事
    • おすすめ記事
    • 特集記事
    PAGE TOP