チームアバンテ トレランシューズ 靴底が剥がれ😰

  1. チームアバンテ トレラン練習会

こんにちは。

チームアバンテでは気軽に参加できるトレラン練習会、登山などを

開催しています。

トレランに興味はあるけど、始めるの一人ではちょっと?

トレラン行くメンバーいないかな?

などご興味ございましたらお気軽にお問合せください。

今後ともチームアバンテを宜しくお願いします。

 

アバンテTシャツ発売中です。

 

最近は山に行くことが多い。👋

 

 

 

主にトレラン練習会やソロランしてきます。

 

 

 

最近では芝生ランニングもトレランシューズ

 

 

 

 

を使用しています。🤘

 

 

オフロードでもしっかり安定するように

 

 

 

トレランシューズは靴底が設計されているた

 

 

 

 

めすごく走りやすいです。😁

 

 

 

 

僕の使用してるシューズは

 

 

 

サロモン SENSE PRO MAXです。💪

 

このシューズで利賀天空トレイルや普段の練

 

習で使用しています。印象は軽くて走りやす

 

いのは前提としてクッション性がいいので、

 

膝への負担が少ないと思います。

 

長距離のトレイルなどにはもってこいです

 

ね。✌️

 

ソールも程よいグリップ感ですね。

ほとんどのトレイルはこのくらいのグリップ性で十分ですね。逆にオンロードも走りやすいです。🤗

今回この部分がはがれてしまいました。💦

とりあえず洗浄して。

シュッシュ🙌

ゴム用ボンド

ビラーン😓

ぬりぬり

多少雑ですが、今のところはがれてきてません。🤘

シューズを触っていると、また山へも行きた

くなりますね。💪

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP