TEAM AVANTE 主催第1回大晦日マラソン開催します!

来る12月31日。

 

TEAM AVANTEではじめてのオープン参加の企画。

 

大晦日マラソンを開催します!!

 

といっても今までやってきているバイクイベントやトライアスロン練習会、スイム練習会も

 

誰でも参加いただけるのですが、アバンテイベントや練習会はハードルが高いよ〜

 

という声も聞いたりしますので、誰でも参加していただけるような企画を考えました!!

 

また当日はサイクルショップクラカワさんよりバイクラックをお借りしましたので

 

メンバーのロードバイク、シクロクロスも展示します。

 

ロードバイクに興味のある方、トライアスロンに興味のある方!!

 

この機会に、アバンテTシャツやアバンテウェアーを着てる人に気軽になんでも聞いてみてくださいね!!

 

 

イベント詳細はこちら↓↓  ↓↓

 

 

日時

 

まず、大晦日なので開催日は12月31日になります!!

 

時間は8時30分集合の

 

9時スタート。

 

終了は14時まで。

 

スタートは9時ですが、14時までの間に自分の走りたい種目を走ってもらえればいいので

 

時間内ならばいつ来てもらっても大丈夫です。

 

場所

富山県総合運動公園

 

 

コース

クロスカントリーコース1周2.1キロ

 

 

集合場所は西側のアルペン広場前になります。

 

種目

1. 15周(31.5k)
2. 10周(21k)
3.  5周(10.5k)
4.  3周(6.3k)
5.親子1周(2.1k)

種目を選んでもらって走ってもらい自身で測ったタイムを自己申告していただく

というシンプルなもの。

各自GPSウオッチにてタイム計測(GPSウォッチなくてもタイムは自己申告)
完走証 タイムはwebに掲載します(希望のある方)

 

参加賞

参加賞は過去の大会などでもらった参加賞などの未使用品があれば持ってきてください!!

そして、持ってきた人は他の誰かが持ってきた参加賞を持って帰れます!!

 

別になければ持ってこなくてもOK!!

 

レアグッズがあるかも!?

 

未使用品であれば何でも良いです〜

 

給水・給食

給水や、給食などはご自身で必要分ご用意ください。

テーブルは用意しますので、自分のものとわかるようにデコレーションしてください(^^)

 

参加費

なんと無料!!

 

 

注意

当日はコースは貸切ではない為並走などで後続ランナーなどのじゃまにならないようにお願いします。

 

ご質問などありましたらコメントなどお待ちしております〜

 

この機会に是非ご参加を\(^o^)/

 

今年最期の日に一緒に気持ちの良い汗をかきましょう?!

 

 


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP