トライアーティストのウエットスーツで4K泳いだ結果

チームアバンテが代理店になっているトライアーティストのウエットスーツが届いたので早速試してみた!

トライアーティストのウエットスーツは22箇所を採寸するオーダーメード制です!

オーダーしてから営業日28日ほどで届きます!

 

シューズみたいな箱に入って届きましたよ!

ウエットボンドも付いてきます!これは地味にありがたいですね!

ウエットスーツを何回も使用していると爪などで引っ掻いて破れてしまったりするのです。

レースの時は急いでいますからね。その破れをボンドで修復するのです。

 

そして保証書、保証期間は2年間。その他修理も承っています。

そして早速ウエットスーツを着てアバンテスイム練習会で4キロ程泳いでみました!

トライアーティストのウエットスーツはスイムに特化しているのでパーツごとのウエットのゴムの厚さがぜんぜん違うのです。また繋目が多いのでより体によりフィットし、正確にはフィットではなくより泳ぎ易い様にパーツが組み合わせられているのです。

腰回りと腕のゴムの厚さが全然違います。スイムでは腕を回すので動きやすいように肩から袖はゴムが薄く動かし易い様になっています。

過去に着たウエットスーツは確実に水着の時と泳ぎ方に違和感がありましたが、トライアーティストのウエットスーツは水着で泳ぐ時とウエットで泳ぐ時は違和感を感じません。

そして最初に感じたのがウエットスーツの着やすさでした!着やすいということは脱ぎやすいという事。

今までウエットを脱ぐ時にくるぶしで手間取りませんでしたか!?

トライアーティストのウエットは裾のカットに工夫がされているので脱ぎやすいのです。

その他にもトライアスロンの為の工夫が沢山詰まっています!

トライアーティストのウエットスーツを見てみたい!という方はお問い合わせ下さい(^^)

私の場合100メーターで10秒タイムが縮まりましたよ!!

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP