大晦日マラソン2022過去最高参加者数の421人

昨年も12月頃から「大晦日寒波が来る〜」と言われていましたが、クリスマスに富山市でも雪は降ったものの、年末けに向け雪は溶けて、昨年で5回目となる大晦日マラソンですが、初めて雨も降らない天候で開催することができました。

なので参加者数も過去最高の421人!となりました!

ありがとうございます。

今回の大晦日マラソンはお子さんの参加が多く、仮装ランナーも含め本当に多くの方に参加していただき、大変嬉しく思います。ただ、昨年に比べ雪もなく、参加者が倍以上、特に当日参加が200名以上となったため、9時スタートの受付ではパンク状態となってしまい、参加者の方には大変ご迷惑をおかけいたしました。。。。

参加賞もたくさん集まりました!

今回もゲストランナーに磯野あずささん、水越ユカさん、ウナジョを迎え会場を盛り上げてもらいましたよ!

しかも5回目にして初めてのテレビの取材が!?夏のライフセービングでもお世話になったNHKさんが!!

大晦日のオンエアーはお昼のニュースと紅白歌合戦前のニュースの2回も放送していただき、多くの方に見ていただけたのではないでしょうか!?

また今年も写真撮影は富山マラソン優勝経験もある大野颯が担当してくださいました!

 

 

すべての素敵なお写真はこちらよりアクセスをお願いいたします。

 

 

もともと誰でも気軽に参加してもらえるランニングのイベントということで始めた大晦日マラソン。今回は初めて除雪の無い開催となり、逆に肩透かし?な部分もあったかもしれませんが、過去最高の参加者数となり、毎回参加していますなど、SNSでの投稿もチラホラ見かけ、本当に嬉しく思います。

2023年も第6回目を開催したいと思っておりますので、今年も一年よろしくお願いいたします!

参加された方、協賛いただいた方、ご協力いただいたすべての方に感謝いたします。

ありがとうございます!

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵

西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
医療法人 財団五省会様
スパ・アルプス様
第一生命富山支社
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
アピアスポーツクラブ様
株式会社Snow Fox Japan様
河上実業株式会社様
MEENODELIVERY様
KYATS/吉川和博一級建築士事務所
富山県民ボランティア総合支援センター様
富山県社会福祉協議会様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAZING TOYAMAサポーター
A.C.TOYAMA
NikoA’s Running Family
富山地方気象台

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP