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トレーニング

東京ひとりハーフマラソン銀座、皇居、東京タワーコース

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こんにちはミヤシンです。

先日東京に行った時に早朝の時間を利用して皇居を走ってきました。

 

コースはこんな感じで距離は21キロ。

 

昨年は皇居を走ってホテルまでの役10キロでしたが、今年はもう少し欲張って5時半に新橋をスタートし銀座を目指します!

日本テレビ

続いて銀座へ。普段は人でいっぱいですが朝はぜんぜんいません。

 

写真も撮り放題w

 

歌舞伎座

続いて銀座の高級ブランド街もランニング。

次の目的地は東京駅です!

 

東京駅もまだぜんぜん人がいませんねw

 

そこから聖地皇居に突入!

平日の6時過ぎというのに結構人がいます

ここは少し気合を入れて5分前半くらいのペースで走ります。

国立美術館くらいから勾配もきつくなってきます。

次なる目的地は霞ヶ関を通って国会議事堂へ。

こんなに間近でみたのはこれが始めて。

警備の方もいて緊張しますw

 

続いて総理官邸へ。

これまた警備がすごく緊張しながらパシャリw

見たことないすごい車両もいます。

 

続いては東京タワーを目指します。

この辺で12キロ走っててこのままホテルに帰るかもう少し走るかで迷います。東京は意外と坂が多くて結構ハードw時間ももう少し大丈夫そうだしせっかくだからもうちょい走ります。

 

東京タワーの次は六本木ヒルズを目指します!

ヒルズだけあって坂ww

 

帰りは下りなので気分は楽です。

そんなこんなで2時間半程で21キロ走りきりました。

途中コンビニと自販機で100円と120円のコーラのみの補給でとっても楽しい時間を過ごせました。

都内走られる方は是非こんな観光スポット満載のハーフコースをお勧めします!

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