富山ジャンクフードNo1まぜそば豚道場

最近まぜそばハマってるんですよ〜

 

とそんな情報が入ってきたので

 

たまにはジャンクフードもいいでしょう〜

 

ということで富山市は五福、富大前、市電通り沿い にある

 

豚道場に行ってみた。

 

 

 

中はほぼ富大生にたまにサラリーマンといった感じ。

 

店内はカウンター10席程しかなく、お客さんがいっぱいいました。

 

 

頼んだのはまぜそば750円

 

 

マヨネーズは無料トッピングです。

 

その他に野菜増しや辛くしたりトッピングがいろいろ可能です。

 

もともと麺が多めなので、こんなにたくさん食べられないと言った方は

 

少なめもあります〜

 

意外とあっさり?していて完食できましたよ(^^)

 

次回は昼限定の台湾まぜそばにチャレンジしてみたいと思います。

 

がっつり麺を食べたい方は是非行ってみて下さい。

 

駐車場は裏にあります。

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP