TEAM AVANTEのイベントは誰でも参加していただけますよ〜

ごきげんようTEAM AVANTE校長のミヤシンです。

最近はこのホームページよりいろいろお問い合わせを頂き多くの方が練習会に参加していただいていますよ!?

TEAM AVANTEは純粋なトライアスロンチームという訳ではないのでランニングだけであったり、ロードバイクだけであったり、登山やトレラン、スイムだけでも参加していただくことができます。

定期的に行っている活動は

ランニング練習会

年齢も様々で一番若い方で14歳、上は68歳の方までがランニング練習会に参加されます。ランニング練習会は主に初心者向けなのでおしゃべりしながら走れるペースで行っています。だいたい1時間か10キロという感じで行っています。途中参加や途中離脱も可能です。違う競技者同士の情報交換をしたりしています(^^)

スイム練習会

最近じわじわ人気になってきているアバンテスイム練習会。スイムは一人だとどんな練習をすればよいの?途中で飽きちゃうんだけど!?みんなで練習すれば少しきつい練習も不思議とやりきれるんです。当初はみんなで同じメニューをやっていたのですが、現在はスイム指導資格、OWS資格所持者のトライアスリートが毎週メニューを作成していますので飽きずに毎回楽しめるんです(^^)

また泳力に合わせて初級、中級、上級とメニューが違いますので本当にどなたでも参加いただけます。また夏になれば海でも練習しますし、いろんなキーワードから練習会に参加される方がいるんですよ(^^)

 


スピード speedo メンズ 競泳水着 トレイン ボックス ピンク SD88X54 PN

 

最近はメンバーの間で派手派手水着が流行っています!!気分が上がりますよ〜\(^o^)/


スピード speedo メンズ 競泳水着 トレイン ボックス ピンク SD88X54 PN

 

市民プールは水着での集合写真が撮れないのが残念ですがみんなカラフルですよ〜\(^o^)/

 

その他にも様々なイベントを企画、計画しています(^^)

本当にガチなメンバーもいますが、初心者の方から練習メニューを教えてほしいとアバンテに合流される方もいらっしゃいますよ〜\(^o^)/

 

気になる〜という方はまずお問い合わせを\(^o^)/


 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP